2009年4月22日 星期三

ONE PIECE 主題曲

1. ウィーアー!


作词:藤林聖子
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸

ありつたけの夢(ゆめ)をかき集(あつ)め
捜(さが)し物(もんの)を探(さが)しに行(ゆ)くのさ
ONE PIECE

羅針盤(いらしんばん)なんて渋滞(じゅうたい)のもと
熱(ねつ)にうかされ舵(はじ)をとるのさ
ほこりかぶってた宝(たから)の地図(ちず)も
確(たし)かめたのなら伝説(でんせつ)じゃない!
個人(こじん)的(てき)な嵐(あらし)は誰(だれ)かの
バイオリズム乘(と)っかって
思(おも)い過(す)ごせばいい!

ありつたけの夢(ゆめ)をかき集(あつ)め
捜(さが)し物(もんの)を探(さが)しに行(ゆ)くのさ
ポケツトのコイン、それと
You wanna be my Friend?
We are, We are on the cruise! ウィーアー!

ぜんぶまに受(う)けて 信(しん)じちゃっても
肩(かた)を押(お)されて1歩(いいっぽ)リードさ
今度(こんど)会(あ)えたなら話(はな)すつもりさ
それからのことと これからのこと
つまりいつも ピンチは誰(だれ)かに
アピール出来(でき)る いいチャンス
自意識(じん いし)過剰(かじょ)に!

しみったれた夜(よる)をぶっとばせ!
宝(たから)箱(ばこ)に キョウミはないけど
ポケットにロマン それと
You wanna be my Friend?
We are, We are on the cruise! ウィーアー!

ありつたけの夢(ゆめ)をかき集(あつ)め
捜(さが)し物(もんの)を探(さが)しに行(ゆ)くのさ
ポケツトのコイン、それと
You wanna be my Friend?
We are, We are on the cruise! ウィーアー!
ウィーアー! ウィーアー!

2. Believe
未来だけ信じてる 誰かが嘲[わら]ってもかまわない
走ってる情熱が あなたをキラめかせる
眩し過ぎ , でも見つめていたい
どっが「美学」感じてる I'm really really stuck on you
  
誰にも似てない 夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような 燃えるキモチ
アトサキなんて 今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe in Womderland !
   
山積みの問題を 軽めのりでかわしちゃう
この道は戾れない あなたのプライドだね
トラブル続き 弱気な夜は
ギュッと抱いてあげるよ I wanna wanna be with you !

誰にも見えない 夢のカタチを
つかまえて つかまえてく
わたしはついて行くから 熱いキモチ
ツジツマ合わせ 別にいらない
ありふれた日常よりも
バラダイス 目指して走れ Believe in wanderland !

誰にも似てない 夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような 燃えるキモチ
アトサキなんて 今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe in Womderland !

0 意見: