2009年5月9日 星期六

My fair Angel (マイフェアエンジェル)

Thank you for your love
作詞 CANDY / 作曲 ぴょんも / 歌 CANDY

Thank you for your love
愛しい人よ
ずっとずっと そばにいてね
Thank you for your love
愛をありがとう
I believe in love forever more(That's what I want)

初めて出会った日は臆病な心が
生まれたての感情持てあましてたよね

私の名前を呼ぶ安らかな声は
まるで時をあやすような
優しさに満ちていた...よね?

わがままばかり言って
あなたを困らせていた (Selfish I was)
自分で自分がわからず
迷うばかりで
それでもどこかで感じた
あなたを近くに感じた
太陽の匂い

Thank you for your love
愛をありがとう
降り注ぐ光抱き締めて
もう何も 怖はないよ
ふたりで飛び立とう

(Your everything's gonna be alright)

街往く人の波に
誘われて歩いたね
目に映るものは全て
鮮やかに色づいた
未来は未知数でも
明日を願えば 夢は必ず叶うと
あの日教えてくれたよね

失敗は恐れずに行く
勇気はプラスの力 (Ideally thing to do)
弱虫な私にだって
できる気がした
今度はあなたを守るんだ
そんな強さが欲しいと心から思った

Thank you for your love
愛しい人よ
どうかずっとずっと
そばにいてね
振り返れば いつでもそこに
あなたがいますように

That's my destiny,
Let me share your life,
Your touch is healing,
I can't live with out you,
You could take me just like moonlight.

言葉をかわし 見つめあうたび
何かが溶けてゆく
この胸の痛み 甘くせつなく
ひとり見上げた 果てしない空
Catch me, Release me.

Thank You For Your Love
愛をありがとう
降り注ぐ光抱きしめて
もう何も 怖くわないよ
ふたりで飛び立とう

Thank You For Your Love
愛しいひとよ
どうかずっとずっと そばにいてね
振り返れば
いつでもそこに
あなたかいますように

Thank You For Your Love
愛をありがとう
果てしなく 続くこの空へ
もう何も 怖くわないよ
ふたりて飛び立とう
Thank You For Your Love , I Believe In Love......

0 意見: