2010年9月6日 星期一

Humming Bird (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:岡ナオキ/編曲:岡ナオキ/
歌:琴吹紬(寿美菜子)

胸の鳥かごの扉 今 開きましょう
気高く翔び立って 自由に歌いましょう

新しい空 何色? 虹はどんなふうに七色?
世界を確かめるの 風いっぱい受けて

ひかり輝く奇跡なら ドキドキの向こうに
果敢に挑戦 日々は小さな荘厳な冒険
羽根ひろげたら深呼吸 そして信じるだけ
私のことは私にね 誰よりまかせたい

霧深い森眠る蕾 囀り起こすように
仲間と心と心 響かせましょう

本当に大事なもの 見えなくて触れないけど
だから壊さないで 永遠にもできる

きらり眩しい笑顔には 自分からあゆみ寄って
その一歩が未来 出逢いはかけがえない宝石
夢伝え合い誓ったら あとはささえ合うだけ
私でかなうことは何でも力になる、いつも

ひかり輝く奇跡なら ドキドキの向こうに
果敢に挑戦 日々は小さな荘厳な冒険
羽根ひろげたら深呼吸 そして信じるだけ
私はきっともっと遠く 遙かな空へゆける

0 意見: