2012年9月12日 星期三

いちばんいっぱい

作詞:大森祥子/作曲:Tom-H@ck/編曲:百石元/
歌:放課後ティータイム(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈))

おはよう ぴかぴか朝陽 全身に金色スポットライト
うふうふ ハートのあたり いいことありそうな予感

こころ何センチ? どんなカタチしてるの??
わかんない でも“大好き”が触れる 場所

だから一番を探しに 出逢いに行こうよ

学校・音・歌・お茶・お菓子
百個目の一番も それは一番で
胸一杯 お腹一杯 充たされて 一緒にね…にっこり

一番はひとつじゃない

おやすみ さよなら今日 星空は藍色ブランケット
きゅんきゅん ハートの奥がほんのり せつないけど

昨日のかさぶた いつの間に消えたように
真(ま)っ新(さら)な始まりはエンドレス だもん

明日も一番を全力で 抱きしめてこうよ

人・犬・風・花・小径
千個目の一番も やっぱ一番で
胸満杯 夢に乾杯 追いかけて転んでも平気

最高って思う「瞬間」「今」を感じる、つくるため
みんな生まれたね!? ハートを持って!!

いつもICHIBAN is No.1 We are all No.1

楽しいに一所懸命だよ
百億個の一番 ぜんぶ宝物
出逢って 大好きになって 抱きしめて 手放して
ああ また出逢って 幸せってその繰り返し
何個目の一番も 代わりなんてなくて
胸一杯 お腹一杯 充たされて ずっとずっと…にっこり

無限大だよ一番のパワー
一番はひとつじゃない

0 意見: