2013年5月13日 星期一

とある魔術の禁書目録II ED

Magic∞world
作詞:黒崎真音/作曲:井内舞子/編曲:井内舞子/歌:黒崎真音

絡まった運命も
変えて行けるから
総てはこの手の中に在る!

誰にも負けない能力(チカラ)が
身体(ココ)に無いなら
幻想(イマジン)なんて
壊してしまえばいい

張り巡る回路再生(システムバックアップ)
強制入力(インストール)はO.K
神さえも知り得ない
領域(フィールド)が開く

10万の記憶(データ)も
一瞬の奇跡(ミラクル)さえ
推測不可能な“生きてる形”だから

In a Magic∞world
exciting time or space
there's no limit!!
誰かを
守れる能力(チカラ)がほしい

絡まった運命も
変えていけるから
総てはこの手の中に在る!

人格(ソフト)も肉体(ハード)も時には
記憶(インプット)容量オーバー
重要な結論(ケイケン)
以外は消去(デリート)
記された刻印(ルーン)
我が身信じて発射(エンター)
眠りよりも深い夢
扉(ゲート)を開こう

数値数式では
表せられない威力(レベル)
推測不可能さ“それが人間”だから

In a Magic∞world
exciting time or space
there's no limit!!
無能で
最弱な生き物だけど

ただ一つだけでも
誇れる現在(イマ)ならば
未知の世界も怖くない!

Go another round!!

たとえ砂粒の確率だとしても
実行してみる価値はあるでしょう

たった一度きりの
物語(ストーリー)ブレずに行こう
君だけの能力(チカラ)信じて

光射すままにgo way ah...

In a Magic∞world
exciting time or space
there's no forever!!
総てはこの手の中に在る!

メモリーズ・ラスト
作詞:黒崎真音/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行、尾崎武士/歌:黒崎真音
独りでいいと呟いた
とある世界の中心で
時計の針を折り曲げて
瞳閉じてた

過ぎ去った時間(とき)は 戻せないけど
あの日教えてくれたよね
「それでいいんだ」と

廻り巡る 季節に 君がいた奇跡
壊れてた時計さえ 動き出すから
今はそう 無力な ガラクタだけど
不思議だね 変えられる そんな気がする
君の声が今もまだ
ここにあるから

誰にも負けないなんて
誇大妄想だってこと
傷だらけの掌(てのひら)から
溢れた孤独

過ぎ去った時間(とき)は 戻せないから
一秒ずつ塗り替えてく
その笑顔で

忘れないよ 季節が 巻き戻されても
もし君が今日の事 忘れていっても
今でも 小さな ガラクタだけど
この胸に刻んだ 記憶があれば
ゆっくり針は進んでく
もう逃げないよ

stand by you...ah....

加速する時間(とき)は 戻せないけど
一瞬ずつ塗り替えてく
その涙を

忘れないで 季節が 巻き戻されても
変わらずに 僕らは 繋がってるんだ
今は そう 無力な ガラクタだけど
不思議だね また会える そんな気がする
君の声が永遠に
ここにあるから

0 意見: