2013年5月13日 星期一

とある魔術の禁書目録II 插入歌

Pray〜祈り〜
作詞:IKU/作曲:Barbarian On The Groove/歌:IKU

木漏れ日の中を ふたり歩いてた いつも
笑い合うことが 当たり前のように

トモダチ ってこどば その響きだけで ずっと
そばに居られると思ってた 何があっても

いつだって 分け合った気持ちは まだここに
息づいているから あなたを信じるよ

逢いたいと願うから わたしは強くなれるよ
どんな暗闇でも 止まない雨の中も

この声が風に乗り 祈りが届くなら
あなたを取り戻せる その時まで

信じる って心 手に入れたのなら それは
大切な人を守り抜く力になる

誰だって 言葉にはできない 優しさと
弱さを両手に 明日を待ってるよ

抱きしめて 抱きしんめてとあなたの声が聞こえる
いつか笑い合った その瞳が揺れる

覚えてる?思い出して 祈りは時空を超え
明日へ導いてく 光になる

祈りは届く 両手伸ばして
辿りthく先 あならが居る

逢いたいと願うから わたしは強くなれるよ
どんな暗闇でも 止まない雨の中も

この声が この祈りが 世界を包み込む
明日につづく記憶 刻まれてく

0 意見: